日記まんが13 アフィリエイト初報酬

今年の1月に初めてアフィリエイト報酬が入りました!
そしてそれが2月に承認され、今月末振り込み手続きされたようです。
ちなみにもしもアフィリエイトです。
初報酬は313円。ブログ初めて1年後ようやくです。

それからもちょこちょこ入るようになり
方針や内容も統一されてないようなだらだら続けているゆるいブログですが
少しずつでも前進しているようで嬉しいです。

ちゃんと稼ぎたい人は
ターゲットやテーマをしぼったブログにするといいのかな
しかし妹と比べてザコすぎて震えました。

アドセンスも何度も申し込んでて現在返事待ちという
(今回なぜかやたら待たされています…)

5月2日追記
googleアドセンス落ちました。4回目かな。
凹むので嫌なのですがこれからはちょくちょく
月1,2くらいの頻度で申請してみます…!

\クリックしてもらえると嬉しいです/

にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次